粗挽きサーフライド

粗挽きの量子の海をサーフする系のブログ。音楽などについて多分書く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Born To Be Breathtaken』For Tracy Hyde

 ラブリーサマーちゃん加入後のFor Tracy Hydeの音源リリース第二弾。当初ライブ会場+コミケ(!)限定の販売(それもCDという形態ではない)だったのが、8月31日より配信で入手可能に。
 ぼくはコミケで購入できた(サマソニ東京二日目行く途中にタイミングが合ったので行った。その節はありがとうございました>夏bot氏こと菅さん。人生初コミケでした)ので、配信で入手可能になったこの日にそのプライオリティを活かしてレビューを(現在iTMSでランキング駆け上がり中と聞いてすごい!と思った)。
 先に書いておくと、前作『In Fear Of Love』(リンク先で無料入手可能)から更に爽やかさが強調されていて、個人的には前作以上に好き。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

『SWAN SONG』ART-SCHOOL

 アートスクール、所謂Love/Hate期の第2のリリースは2タイプ。6曲入りミニアルバムと3曲入りワンコイン(当時)シングル。それがこの『SWAN SONG』それぞれDisk1とDisk2。しかも枚数限定生産だったこともあり、アートの廃盤でitunes等配信サイトでも入手不可な音源の中では最もプレミアがついている。そしてそのクオリティの高さから、アートの廃盤作品で最も人気あるとか、下手したら最高傑作の声すらあるとか、木下自身「自分が今まで作った中で一番好きな作品かも」(MARQUEE vol.56より)とすら言ってたり(なら再販or復刻してくださいよ…)。
 色々困難はあるだろうけど、EMI(当時東芝EMI)様は第1期アートのシングルのコンピレーションを出すべき。Number Girlのリマスター出し終わったら次にやって欲しいことと言えば、第1期アートのリマスター&補完だけど、特にそれをする契機もないか…。
SWAN SONG(DVD付)SWAN SONG(DVD付)
(2003/07/30)
ART-SCHOOL

商品詳細を見る
SWAN SONGSWAN SONG
(2003/07/30)
ART-SCHOOL

商品詳細を見る

続きを読む ≫

昆虫キッズ解散(活動終了)



続きを読む ≫

Home

プロフィール

おかざき よしとも

Author:おかざき よしとも
もうめげたい 投げたい つらいつらい
twitterID:YstmOkzk
SoundcloudID:同上
連絡等はystmokzkあっとgmail.comにお願いします。
hasu-flower名義で活動をはじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。