粗挽きサーフライド

粗挽きの量子の海をサーフする系のブログ。音楽などについて多分書く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『eye』ミツメ

 ミツメの2枚目。8曲というまたフルアルバムともミニとも言いがたい曲数。
だけどすごくいいアルバム!ミツメの音楽的ポテンシャルの奥深さが感じられる。
eyeeye
(2012/09/22)
ミツメ

商品詳細を見る

続きを読む ≫

スポンサーサイト

『mitsume』ミツメ

 最近ちらほら見かける「東京インディー」という括り。っていうか全国的に話題になるようなバンドの殆どが東京を拠点にしているんだからどのバンドも東京インディーじゃねーか、とも思うし、検索してもパッとどういうバンドがくくられているのか分かりにくいし、そもそもどのバンドがこれに入ってどのバンドからは入らないか、同じ括りなのに音楽性全然統一感なくないか、等々、そもそもそのくくられた本人たちはそうやってくくられるのを望んでないし嫌がってる、等々…。

 その辺色々ありますが、最近個人的にこの辺りのバンドの音源を買うことが多く、また最近やっとそのライブを少しでも観ることが出来てきたので(完全にミツメのアルバムリリースツアーのおかげ)、いくつか書いてみたいなあと思いました。

そのひとつめが、ミツメの流通音源としては初のアルバム『mitsume』。
とりあえず、この辺なら間違いなく東京インディーど真ん中でしょう。
mitsumemitsume
(2011/12/12)
ミツメ

商品詳細を見る

続きを読む ≫

Kalan Ya Heidi活動(20140316)

忙しかったり身体がやたらダメだったりネットが繋がらなくなったりでなかなか更新できなかった…。これからも忙しそうだけどもっと意識的に頑張らないといけない。

Kalan Ya Heidiの活動について何点か。
mofu EPmofu EP
(2014/02/26)
Kalan Ya Heidi

商品詳細を見る

続きを読む ≫

Home

プロフィール

おかざき よしとも

Author:おかざき よしとも
もうめげたい 投げたい つらいつらい
twitterID:YstmOkzk
SoundcloudID:同上
連絡等はystmokzkあっとgmail.comにお願いします。
hasu-flower名義で活動をはじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。