FC2ブログ

粗挽きサーフライド

粗挽きの量子の海をサーフする系のブログ。音楽などについて多分書く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Born To Be Breathtaken』For Tracy Hyde

 ラブリーサマーちゃん加入後のFor Tracy Hydeの音源リリース第二弾。当初ライブ会場+コミケ(!)限定の販売(それもCDという形態ではない)だったのが、8月31日より配信で入手可能に。
 ぼくはコミケで購入できた(サマソニ東京二日目行く途中にタイミングが合ったので行った。その節はありがとうございました>夏bot氏こと菅さん。人生初コミケでした)ので、配信で入手可能になったこの日にそのプライオリティを活かしてレビューを(現在iTMSでランキング駆け上がり中と聞いてすごい!と思った)。
 先に書いておくと、前作『In Fear Of Love』(リンク先で無料入手可能)から更に爽やかさが強調されていて、個人的には前作以上に好き。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

2013年の個人的年間ベストアルバム(20枚)5/5

4/5のつづき。ラスト4位→1位まで。
1位は、これしかない。

続きを読む ≫

2013年の個人的年間ベストアルバム(20枚)4/5

3/5のつづき。8位→5位。
あと明けましておめでとうございます。

大体この辺の順位から色々な自意識のあやが見え隠れしますね…。

続きを読む ≫

2013年の個人的年間ベストアルバム(20枚)3/5

2/5のつづき。12位→9位。

2/5書いてる最中に大瀧詠一死去のニュース見た。あああ…。
今年は辛い死が多い。

続きを読む ≫

2013年の個人的年間ベストアルバム(20枚)2/5

つづき。16位→13位。
やっぱ重い。ツイート上のYoutubeのリンクまで拾うから重い…。
動画表示できないようにできるっぽいが…。

続きを読む ≫

2013年の個人的年間ベストアルバム(20枚)1/5

ツイッターの引用の仕方を覚えたので今度こそ不格好じゃない感じでやろう。
なんか重そうだし5分割にしておこう。
20位→17位まで。

続きを読む ≫

2012年の個人的年間ベストアルバムなど

三連休に一個も記事書けなかった(途中のやつがあるけど全然筆進まない集中できないダメな奴でした…)ので、せめて何かひとつと思い、去年twitter上でやった年間ベストアルバム等をまとめておく(殆どツイログをコピペするだけ)。備忘録。それにしても興味範囲狭いし取りこぼしがやたら目立つ…。

続きを読む ≫

Home

プロフィール

おかざき よしとも

Author:おかざき よしとも
もうめげたい 投げたい つらいつらい
twitterID:YstmOkzk
SoundcloudID:同上
連絡等はystmokzkあっとgmail.comにお願いします。
hasu-flower名義で活動をはじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。